忍者ブログ
ヒビコレシュギョウナリ
プロフィール
HN:
KYA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/29
職業:
サラリーマンLv24
趣味:
リハビリ ゲーム
自己紹介:
ゲームは1日○時間
携帯からも
最新記事
(07/13)
(03/31)
(03/23)
(03/17)
(03/11)
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し暖かくなってきた今日この頃
みな元気にしているだろうか
こっちは電源の入ってないこたつでゲームばかりしている毎日ww


今日は前から気になっていたけど、ずっと売り切れで手が出せなかった
バレットウィッチを手に入れたので少しその話をwwww





少しは知名度のあるタイトル?だと思うので知ってる人もいるかもしれんが
アリシアという魔女?が主人公のTPS

魔女なのにTPSwwwwと思うかもしれない
だがガンロッドという架空の銃(箒型)片手に
モデル歩きで廃墟となった街を徘徊し
悪魔どもを撃ち殺していくのだwwwww
でも飛んできた瓦礫にあたって即死するwwww


そんなか弱すぎるアリシアを操り
土派手な魔法&ガンロッドを駆使して全6ステージをクリアする
6ステージって短くね?って最初は思うけど
やってみると意外と長い
なぜなら、か弱いアリシアはすぐゲームオーバーになるので
豊富なコンティニューポイントからやり直しやり直し・・・・


まぁeasyから順番にクリアしていけば
特に問題なくアリシアも自分も強化できて
難易度的にはそう難しくはないと思う
か弱さは強化しきっても変わりはないがwwwww


2000円で2週間潰せたから、まずまずの出来だろうw
まぁeasy1週してからは、難易度上げての繰り返しだったけど



これからしばらく手持ちのゲームをじっくり消化していくことになるので
思い出したら書いておく
ロスオデ、DMC4、などなど
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]
|


copyright © 2006 日々之修行也 all rights reserved.