忍者ブログ
ヒビコレシュギョウナリ
プロフィール
HN:
KYA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/29
職業:
サラリーマンLv24
趣味:
リハビリ ゲーム
自己紹介:
ゲームは1日○時間
携帯からも
最新記事
(07/13)
(03/31)
(03/23)
(03/17)
(03/11)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年になってから、ちゃんと野菜を食べなきゃなwwwwと思い


腹も膨れて野菜も食べられるプラスまとめて作っておいて保存が効くもの
と、いえばお好み焼きしか思い浮かばないwwwwwww
なので
かれこれ3ヶ月ほど平日の晩御飯はおww好wwみww焼wwきwww(違う日もあるけどwww

でかいホットプレートがあればボリュームたっぷりの広島風を作るんだが
あいにく20cmぐらいのフライパンしかないため
キライではないが簡単な関西風wwwwww

まず粉と卵と水を混ぜる。そこにみじん切りにしたキャベツを混ぜる。
豚バラを適当なサイズに切って混ぜる。栄養面を考えて鰹節の粉末を混ぜる。





するとこうなるwwwwww











お好み焼きを作るためだけに買った28cmぐらいの巨大ボール
グロ画像wwwww








これだけだとボリューム不足なのでモダン焼きにするため焼きソバを作る
これぐらいのタネの量に対して6玉

とても1食では食べきれない量になる










焼きソバのくせに重いwwwwww






ここまでできたら後はフライパンで次々と焼いていくだけ
焼けたらラップして、また焼く、焼けたらラップ・・・・






小一時間繰り返して

12枚完成wwwwwwww




粉    200円
卵5個   50円
水      タダ
キャベツ 100円
豚バラ  300円
焼きソバ 300円


12枚で950円 1枚あたり約80円
コストパフォーマンス高杉wwwww
毎日同じものを食べても飽きが来ない体質?だから
新しい何かを思いつくか、作るのが面倒くさくなるまで続くwwww
PR
タバコを買いにセブンイレブンに行くときにいつもと逆の道から行ってみたら










焼き鳥屋があった



どれでも1本70円




4本買ったwww










うめえwwwwwwっうぇえw








ちょっと前に買った

芋焼酎「黒伊佐錦」によく合うわwww









焼き鳥といえば


教えたやつも何人か居るとは思うが




豚バラにワサビ
これ最高wwww



是非お試しを
イヤマジデ





近所にガストしかねぇぇwww






これは完全に毎食自炊を強要されてます


料理は好きだが自分に作るのはキライなんだぜ?


でも喰わないと怒られるし

ガストに1人でとか俺でも無理だわwww


来週にでも周囲散策してみるか



土曜も日曜も夜(´・ω・`)ショボーンなことになったので



今日は家から出る元気はなかった('A`)










明日から仕事だが何時に帰れるのかだけが気がかり
ファミマの超大盛パスタはそろそろ飽きてきたwwww


高校のときは3年間毎日同じ中身の弁当で大丈夫だったのにな('A`)


新しい昼飯を探さないとな?
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
落とし穴じゃないんだぜ?



こんばんわ

夜更新は久しぶり

気になったものがあったので

報告を









ファンタ:メロンクリームソーダ味



メロンソーダは苦手なんだが

なぜか買ってしまった

飲んでみると見事なメロンクリームソーダ味

色はメロンソーダといえば毒々しい緑だが

全然そんな色じゃなかった

クセになりそうな味でした




実験は失敗に終わったので
また改めて実験&報告を
忍者ブログ | [PR]
|


copyright © 2006 日々之修行也 all rights reserved.