忍者ブログ
ヒビコレシュギョウナリ
プロフィール
HN:
KYA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/29
職業:
サラリーマンLv24
趣味:
リハビリ ゲーム
自己紹介:
ゲームは1日○時間
携帯からも
最新記事
(07/13)
(03/31)
(03/23)
(03/17)
(03/11)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22,23日
会社の決起大会という名目で京都に行ってきた


初日の半分は移動。それからメシ、八橋作り体験。嵐山で自由行動。
旅館に移動して宴会。夜は自由行動。
2日目は朝メシ食ったら各自解散。付き合いで清水寺。帰宅。


俺>>乙












嵐山にて自由行動の時に見つけた神社

髪の毛が気になる人にはありがたい神社wwww
俺には関係なさすぎるwwwww


そこで見つけた

奉納してる企業、個人なのかね沢山名前があった中から
聞き慣れた、見慣れた企業を発見www

写真は撮って来なかったが絵馬には、フサフサになりますようにとか
ばっかり書いてあったから
是非、気が向いたら笑いにいくといいwwww
笑えるうちになwwwwww



夜の自由行動では飲みに出かけたついでに
今日(23日)で終了するイベント
東山花灯路を見に行ってきた

人大杉wwwwwww
お前等みんな暇人すぎるだろwwwww


昼間、清水寺に行く途中にあるのでまた見てきたが
夜のほうがよかったわwwww程度の感想
これはもう見れないので残念wwww




とりあえず飲みすぎ食べすぎ歩きすぎたので
寝る
PR
みんな呑んでるかい?




こっちはボチボチ呑んでます。




いつも飲んでたのに今日初めて気がついたことがある

これを呑んでるのはオレぐらいだろう













祝・熊本城400年







正月もコレで盛り上がり、先日もコレで自衛隊の航空ショーがあった


きっと今年1年間何かするときは常にコレを使って行くんだろうな






城にもイベントにも興味のないオレ('A`)
帰宅。



こんな時間に仕事終わって帰ってきたのは
働き始めてから初





メシ食って風呂入ったら寝るしかないなw



思ったより仕事はスムーズに進んだ

注文するとこは福岡と全く一緒だし

電話も思ったより少なかった



しかし、やることが増えた&所長が明日から出張ということで

色々覚えながら作業



一部値上がりのため急遽価格表作成 等で帰宅が遅くなった






通勤時間は自転車で15分程度


会社が住宅地にぽつん とあるせいか
通勤時は学生が会社のほうから向かってくる




もう高校卒業してから5年?なんかあっというまだったな




プーやってるヤツも居れば、まだ学生のヤツも居るし
同じようにサラリーマンやってるヤツもいる



みんなも色々苦しいこともあるだろうが
まぁ気張っていこうやw



年末どうするか
帰省してもいいけどコッチに帰ってくるのがマンドクセ('A`)
レオパ脱出失敗









2LDKとか3Kとか夢を見ていた1週間楽しかった反面
却下されたときは受け入れられなかった











レオパレオパって言ってる上司連中


1ヶ月ぐらい住んでから言って欲しいもんだ



休まらねぇっての('A`)
慌ただしく毎日が過ぎて行ってるが









福岡にきてもうじき1ヶ月





今日熊本に行く日程が決まった





12月16日







熊本行ったらレオパはでるつもりだが

どうなることやら('A`)
忍者ブログ | [PR]
|


copyright © 2006 日々之修行也 all rights reserved.