忍者ブログ
ヒビコレシュギョウナリ
プロフィール
HN:
KYA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/29
職業:
サラリーマンLv24
趣味:
リハビリ ゲーム
自己紹介:
ゲームは1日○時間
携帯からも
最新記事
(07/13)
(03/31)
(03/23)
(03/17)
(03/11)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて熊本に来て半年が経ちました。
こっちでの生活にも、とっくに慣れていまではPS2のソフトが20本に


ということで引きこもりまっしぐら



以前はRPGばっかりだった我輩も最近ではACT派


というより中古で安くてサクっとできるゲームはカプコンばっかり



最近買ったゲームでGOD of WARというのがある



知ってる人は知ってる洋ゲー




主人公は、神の下僕クレイトス(色白ハゲ中年)
敵は、戦神アレス(燃えるヒゲ巨人)





クリアまでの総プレイ時間はイージー・ノーマルならサクサクいくから6時間ぐらいじゃないだろうか。




このゲームの魅力は17禁なグロ、ハゲの非道っぷり
PR
以前より考えていた車購入だが購入することにしました







なんでかっていうとなんでだ?w

とりあえず就職して1年経過したし。
いまの狭すぎる行動範囲にも飽きてきたので行動範囲を広げてみようと



まぁ飽き性なのでどうなるかはワカラナイ





会社で乗りなれてる車なので特に期待も何もないので
それってどうなん とか言われるがコレが好きだから良しとする




続報は、しばしまたれよ
今朝寝ぼけ眼で見てたテレビで取り上げられていたケータイサイト







顔ちぇき
http:kaocheki.jp



サイト内リンクから男・女・男女複合のどれかを選択(メール作成画面に変わる)


添付ファイルに診断したい写メを選択


送信



ある程度時間が経ってからメールにて診断結果が送られてくるという


登録も何も要らないお手軽さ




いまはTVで取り上げられたからか、元から混んでるのか知らないが



診断結果が出るまで数時間かかるようだ







ネタに取り上げるぐらいだからやってみたわけだが





あーwわかるわかる程度なので



知人。友人。自分で試しに1度はやってみるといい



あーwってなるから






オレの結果はナイショです。まぁ興味はないだろw
せっかくのGWなのに
各地で色々な事故が起きたようです。





エキスポランドの風神雷神



中学校の修学旅行で乗ったような乗ってないのような



エキスポランドに行ったのは覚えてるが乗った記憶はあまりない





熊本の三井グリーンランドにも同じ風神雷神があるが
これは大学生のときに乗った




立ち乗りというか吊られたような状態で乗るこの乗り物





しっかりと管理してもらいたいものです。






まぁ自分は特にでかけることもなく引きこもって過ごしたGW





ヤマダ電機で手動シュレッダーを買ってきてガリガリしてました。
みんな呑んでるかい?




こっちはボチボチ呑んでます。




いつも飲んでたのに今日初めて気がついたことがある

これを呑んでるのはオレぐらいだろう













祝・熊本城400年







正月もコレで盛り上がり、先日もコレで自衛隊の航空ショーがあった


きっと今年1年間何かするときは常にコレを使って行くんだろうな






城にもイベントにも興味のないオレ('A`)
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]
|


copyright © 2006 日々之修行也 all rights reserved.