忍者ブログ
ヒビコレシュギョウナリ
プロフィール
HN:
KYA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/29
職業:
サラリーマンLv24
趣味:
リハビリ ゲーム
自己紹介:
ゲームは1日○時間
携帯からも
最新記事
(07/13)
(03/31)
(03/23)
(03/17)
(03/11)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにを今さら

みたいなネタだが、そんな今さらを今日見かけた&ここに来るやつは知らないだろうということで




おっくせんまん!おっくせんまん!
※音が鳴るので注意








みんな一度はやったよなww
PR
長年連れ添ってきた相棒とお別れです。



きっとまだ彼は頑張れたんだろうけど


思ったように動かない姿をみると耐えられなかった。


だから我輩は大雨なのに走った。
そんな彼を見てられなかったから







































30分で帰宅


待ってろ今楽にしてやるからな





























新しいPS2が我が家にやってきた。



薄いし小さいし随分と小型化されたもんだ

PS2PS2









これで
途中で止まった('A`)
なんてこともなくなるだろう





大きい彼は使えないわけではないので、かなり前からPS2が壊れていて新しいのを買ってない友人に着払いで送ってあげよう















ねここねこPS2ver


思い出したらやりたくなった。後悔はしてる
PS2になりフルボイスなTOD





話はサクサク進んでいき

ラスボスと初対面


ネット上でベジータって呼ばれてるわけがわかった



喋り方までそのままかよw





さて、ようやくジョニーも合流しPTメンバー勢ぞろい

色々な組み合わせで楽しめる反面、揃える装備が増えてメンドクセ('A`)
今日も日曜日がやってきた。


電王みてプリキュア5見て掃除して風呂使って洗濯してボーっとして



TODですよ



やることねー


とりあえず昨日仲間にした妹リリスの性能を実戦でチェック



機動力のあるコングマンって感じ




GWまでにはクリアしそうな勢いで進んでいるが

クリア後の追加ダンジョン&豊富なやり込み要素のオカゲで長く遊べそう


そこまでやり込むかどうかはわからないが('A`)
もくもくとプレイしております。



なにやらweb連動とかいって、ミニゲームやって得点稼いでパスワード発行させてゲーム内で入力することで手に入るオマケがあるのを知って本編そっちのけでミニゲームに没頭する。




なんなくミニゲームによる特典全部入手



しかし大したものでなくてガッカリ



そんなこんなでようやく第2部スタート。



しかし、最近全く感じなかった我が家のPS2の不調が第2部からチラホラ

ペルソナはこれがウザくなり途中でやめたぐらい


ゲーム機がガリガリいってんじゃねーよ ヽ(`□´)ノ






薄っぺらいPS2に買い換えるか、いっそPS3に乗り換えるか



まぁ何より次の買い物はパソコンにしようと思ってるからしばらく我慢
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]
|


copyright © 2006 日々之修行也 all rights reserved.