忍者ブログ
ヒビコレシュギョウナリ
プロフィール
HN:
KYA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/29
職業:
サラリーマンLv24
趣味:
リハビリ ゲーム
自己紹介:
ゲームは1日○時間
携帯からも
最新記事
(07/13)
(03/31)
(03/23)
(03/17)
(03/11)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイってやつだぁぁぁ!!!!!!









今日1日こんな感じだった





その理由





昨日俺の歓迎会があった









20時   焼き鳥屋
 0時   糸冬了
 1時   中州に行き2次会スタート
 4時   先輩3人と我が家に帰宅
 7時   4人起床
 8時   出勤










最近の激務続きのおかげで



さすがの俺もクタクタだったわけだ




家が近所なのに帰宅しない先輩


同じ建物に住んでるのに自宅に帰らない先輩


2次会はねえちゃんの居る店に行くというのに空気の読めない先輩♀ 年1つ上とは思えない馬鹿発言の数々をありがとうw







もうね、明日大分まで遊びに行くっていうのに何してんだか('A`)








そんなこんなで営業所内が酒臭かった1日でしたとさ
PR
orz
忙しいのはいいんだが

余裕がないのは良くない('A`)



まぁ駆け出しだからって思ってスルーするか






19:30退社



















19:30帰宅

やっぱ近www






退社時間=帰宅時間なんて珍しすぎるwwwwwwwwwwwww






今日の晩飯は



辛焼きソバ




焼きソバにキムチを混ぜただけだが


ビールと食う分には満足満足(^ω^
わかるヤツは一緒にニヤニヤしてくれww










さて本日10時福岡に上陸しまして

期間不明の遠征開始となったわけですが


当初レ○パ事務所ではネット繋がるのは2日後~と言われたが


大阪に居た頃のIDとPASSを覚えていた私


試しに入力したら

ツナガッタ━━(・∀・)━━!!!!!!








オフライン生活なんて耐えられねえよwwバーローwwww










さて火曜日からは、これまでとは全く違う内容の仕事をやり始めるわけだが












ちょwww




俺が鹿児島地区を全部担当なんてキイテナイwwwww



要注意の客先があるのが鹿児島なんだが
いじめ?いじめ??








ボク負けないです><








































>< 使うヤツうぜえwww
豚肉とほうれん草だけというシンプルな鍋はテラウマス( ^ω^)


まぁ葉っぱじゃなくて報連相のほうな?
             告絡談



























うちの会社は何かと俺には説明も何もこないまま俺のことを決めたりする


広島に帰ってきてからの給料がバイト扱いになったり


福岡に行く事になったのも

家で父上とこうなるかもしれんがな?

程度だったのに

んじゃ、10月7日から福岡で2ヶ月後に熊本な





ちょwwww


遠いなおいw左遷デスカ?wwwwww


まぁ業務拡大やらなんやらで忙しいらしいけど


熊本、鹿児島、宮崎  が熊本営業所の担当地区


俺含めて3人しか居ないんだから忙しそうだなwww


メシ喰って寝るだけの家だが所有物のサイズも大な俺は
家賃3万台のとこにするか、5万ぐらい出してそれなりの広さのところにするか悩むわけだが


まぁレオパだけは勘弁wwww


ナローバンドなんて勘弁だぜ?


今日気付いたが父上が福岡行った時は
すでに俺が生まれてたが0歳


ってことは、父上24歳



………。




同じルートで巡回するなんてことはないよな?wwwwww
鼠はチーズ食わないらいぜ?













まぁ干支の話なんだ


自分は早生まれだから猪の中の鼠

学年的には来年はみんな年男年女なわけで

うちの会社は猪が多い

つまり親父の学年、その次が多い


しかし更なる勢力拡大が行われていた



つい先日まで、新入社員なんて居ないと思ってたら

なんと福岡に何人か居るらしい

聞いてねえよwwww

大卒なら同学年=猪or鼠


まぁだからって何があるわけでもないが


早いもので
もうすぐ10月
俺は気が付けば熊本に居るんだろうな


大学辞めて広島に戻ってから1年だ
辞めるとき。辞めたあと。
バイトを始めたとき。辞めるとき。そして辞めてからのニート生活

色々なことがあった




最近はなくなったが

以前はこれで良かったんだろうかと考えることが無くは無かった

まぁ行き当たりばったりを繰り返してる人生なので

悩んだ所で仕方がない




最近自慰的内容ばっかだなwww
寒くなってきたからか?('A`)
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]
|


copyright © 2006 日々之修行也 all rights reserved.