忍者ブログ
ヒビコレシュギョウナリ
プロフィール
HN:
KYA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/29
職業:
サラリーマンLv24
趣味:
リハビリ ゲーム
自己紹介:
ゲームは1日○時間
携帯からも
最新記事
(07/13)
(03/31)
(03/23)
(03/17)
(03/11)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、広島で治療が終了したので

大阪復帰


とはならず

九州は福岡に転勤になることになりました


そして、11月には熊本転勤が決まっております



詳しい配属日は明日発表です


がんばるおー
PR
薬の野郎メ
ほんのり痛みを止めるだけのくせに
夢の世界導く力はハンパじゃないな
いままで勤務中は、何かしててもしてなくても耐えてきたが、今日は初黒星
耐えれたのはパソコンで遊んでたからだね
そう、今日は父上が居たのでパソコンを奪われヒマス(・ω・)状態だったせいだ
朝から昼までウツラウツラ
朝の薬飲むの止めようかな…
出勤~退勤までの間にした仕事がない( ̄▽ ̄;
早く結論でないかねぇ
サーバー管理してみたいけどやらないなら勉強する必要ないしなぁー
いきなり梅雨が明けたみたいなイイ天気が続いてます。
本日、本社勤務になってから、初めて自転車で自宅から出勤したのですが。
暑い暑い暑い暑い
もう着く頃には汁ダク。
そんなんだから着替えは必須
昨日、営業に戻れなかったらどうする?という話を次長として、委託してるサーバー管理をやめて、本社でネットワーク管理者としてやりつつ財務もやろうか。と言われた。しかし、教えてくれる人が居ないから独学になるのが非常に不安だ。大学の先生に相談してみるか。
まぁ結果次第なんだが( ̄▽ ̄;
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]
|


copyright © 2006 日々之修行也 all rights reserved.