忍者ブログ
ヒビコレシュギョウナリ
プロフィール
HN:
KYA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/29
職業:
サラリーマンLv24
趣味:
リハビリ ゲーム
自己紹介:
ゲームは1日○時間
携帯からも
最新記事
(07/13)
(03/31)
(03/23)
(03/17)
(03/11)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく長かった。
Windows標準装備のゲーム(ソリティアとか)を、こんなに長時間やりこんだのは初めてだ。
明日は第1回目のMRI。閉所恐怖症じゃなくてよかったよ。しかし、30~60分横になっとくのは大変だ。
ケータイ持ってちゃダメなんだろうか。2ちゃんねる見てれば暇つぶせるんだが…
PR
来週火曜日から本社でデスクワークをすることになりました。
(いままでは大阪営業所の倉庫)
昔住んでいたとこに通うことになったが、ちょっと距離がある。
電車で通うか、自転車で通うか悩むねぇ。
父上のとこに転がり込んだら通勤時間3分と魅力的だが・・・
診察終わるまでの間だけだし、あの人ほとんど居ないし
移っちゃおうかねぇ。電気代とか浮くしw
写真うまく貼れてますかな?
日々こんなところで、経験値稼ぎ
なかなかレベルアップしません



PREV | HOME
忍者ブログ | [PR]
|


copyright © 2006 日々之修行也 all rights reserved.