忍者ブログ
ヒビコレシュギョウナリ
プロフィール
HN:
KYA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/29
職業:
サラリーマンLv24
趣味:
リハビリ ゲーム
自己紹介:
ゲームは1日○時間
携帯からも
最新記事
(07/13)
(03/31)
(03/23)
(03/17)
(03/11)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ニュースで話題の熊本県




毎日毎日雨雨雨・・・





仕事も担当が増え毎日忙しくて

やってられねぇよっていう日が続いてますが





いまのところ雨に関しては特に実害は出ていないので良しとする



心配なのは週末の台風か




みなも連休中気をつけて
PR
熊本にきて早いもので半年が過ぎ
車も手に入れて行動範囲が広がったので

前々から考えていた

社会人バスケットボールチームに入ろうと行動開始



まずは、以前使っていたバッシュは外履きにしてしまっているので
新しいバッシュの購入

奇抜なデザインのAND1を探すが、1足も見つからず

そもそも陳列されてるものではサイズがなく大きいのを探すと

ビッグサイズコーナーを発見


しかし、色々な種類の大きいサイズを置いてあるのでバッシュじゃないのもチラホラ

結局そこに置いてあった昔聞いたことあるなーと思った

ナイキのエアフォースを購入















車も無事納車され

気が向いたら夜雨の中フラフラドライブして迷子になる日々を送っているけど



晴れた日にでも思い出したら写真うpしますわ








今日は思い立ったら吉日ということで、天気は最悪だが大掃除を兼ねて
部屋の模様替えを実行。

広くなったような狭くなったような


でも、いままで脱いだ服を置いてただけのソファーも動かしいい感じに



問題は相変わらずケーブルの長さが気になるスピーカーと邪魔なパソコンw


追々問題解消していこう
さて熊本に来て半年が経ちました。
こっちでの生活にも、とっくに慣れていまではPS2のソフトが20本に


ということで引きこもりまっしぐら



以前はRPGばっかりだった我輩も最近ではACT派


というより中古で安くてサクっとできるゲームはカプコンばっかり



最近買ったゲームでGOD of WARというのがある



知ってる人は知ってる洋ゲー




主人公は、神の下僕クレイトス(色白ハゲ中年)
敵は、戦神アレス(燃えるヒゲ巨人)





クリアまでの総プレイ時間はイージー・ノーマルならサクサクいくから6時間ぐらいじゃないだろうか。




このゲームの魅力は17禁なグロ、ハゲの非道っぷり
以前より考えていた車購入だが購入することにしました







なんでかっていうとなんでだ?w

とりあえず就職して1年経過したし。
いまの狭すぎる行動範囲にも飽きてきたので行動範囲を広げてみようと



まぁ飽き性なのでどうなるかはワカラナイ





会社で乗りなれてる車なので特に期待も何もないので
それってどうなん とか言われるがコレが好きだから良しとする




続報は、しばしまたれよ
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]
|


copyright © 2006 日々之修行也 all rights reserved.