忍者ブログ
ヒビコレシュギョウナリ
プロフィール
HN:
KYA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/29
職業:
サラリーマンLv24
趣味:
リハビリ ゲーム
自己紹介:
ゲームは1日○時間
携帯からも
最新記事
(07/13)
(03/31)
(03/23)
(03/17)
(03/11)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週まで自炊してたのが信じられない



なぜなら熊本にきてから1度も台所を使っていない



福岡でも朝はパンとか買ってきたもので軽く済ませていたが



昼、夜は何かしら作ったりして食べていたのに



昼   激安スーパーで300円でちゃんとした弁当


夜   ほか弁(400円~500円)




毎日これで過ごしても



食費1ヶ月3万前後とは



なかなかイイのではなかろうか




1ヶ月自炊して食費1万前後だったから一般的な数字がわからないが

大学時代は確実にこれよりも多かった気がするwww




さて余った金の使い道はどうなることやら('A`)
PR
雪が降って寒かったから写真撮るの忘れてた('A`)

部屋干し用の物干し買うのも忘れてた('A`)







まぁなんで部屋からの景色を見せたかったかというと



目の前が中学校のプールなわけd








特に深い意味はないww










さて、パソコンの調子が悪い。さすがに6回も引越しさせられるとガタがくるものか




早急に買い替えだな?




次はノートにしてスッキリがいいな
もうパソコン酷使する時間なんてないし
レオネットだし('・ω・)
さて記憶にあるもので人生10回目の引越しが終了







まぁやっぱりレオパなわけだが



今回は今までとは間取りが変わり





チョット広い


しかしレオパの唯一の魅力だと思ってた浴室乾燥機がない('A`)



ベランダからの景色は明日にでも
長い間更新していなかった間に1ヶ月不眠症で苦しんでたわけだ


まぁまだ苦しんでるが


いま広島に帰っている新幹線の中

特に用があるわけでなく

髪切りに行くぐらいw

しかし明日の昼には福岡に帰っているというハードプレイ


来週には熊本だから、このあとはしばらく帰ることないだろうから無理やり帰省
まだP3クリアしてないのに新しいゲームを買ってしまいましたとさ









暇潰し&手軽さ&やり込めるのをチョイス







結構古いが「地球防衛軍2」














アリ、クモ、怪獣、宇宙人(UFO)と闘うゲーム










大群VSプレイヤー



最近流行りの虐殺ゲー












かと思いきや虐殺されるのはコッチばかり







味方の姿は2人プレイをしない限り見ることはない







まだ難易度ノーマルしかクリアできないが




1人でコイツ等殲滅できる気がしないw
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]
|


copyright © 2006 日々之修行也 all rights reserved.